SSブログ

ニューナカズミ [ニューナガズミ]

12月17日(水) 19時
本日は、山メンバー+日頃よりお世話になっている方々と忘年会。
1次会は、ニューナカズミ。
この寒い中、オープンテラス(実は、ただ店に入れ切れなかった為店の外)での宴。。

今日は、ニューナカズミ 「本日のおすすめ」からの紹介です。
DSC00236(1)0005.jpg  
     本日のお勧め
DSC002310005.jpg
   板ウニ
DSC002320005.jpg
   ふぐ刺し
DSC002330005.jpg
       生がき
DSC002390005.jpg
     あんこうの肝?
DSC002440005.jpg
  馬刺し
DSC002400005.jpg
   えいひれ
DSC002410005.jpg
   かんぱちのかぶと煮付け

 お勧め料理を片っ端から、食べたような。。
最後に、最初にオーダーした、にんにくチャーハン
DSC002500005.jpg
あまりの美味しさに、お代わりもう一皿。。

DSC002520005.jpg
美味しい料理と、楽しい雰囲気で皆さん大盛り上がり。濁り酒もお代わり〇杯目
(Tさんの写真写り悪いです)

1次会 ご馳走さまでした。。

さて、2次会はどこのお店に行ったか、記憶無し。。(明日アップします)
ここでも、美味しい料理をいただきま~す。
DSC002620005.jpg

皆で記念撮影
DSC002600005.jpg
2次会、ご馳走さまでした。

3次会。。。

お休みなさい。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。