SSブログ

芝刈り  [Sports]

12月7日(日)[雪](氷点下7度)のち[晴れ](抜けるような快晴)

今日は海外赴任の時に大変お世話になった方達とGolf(兼 山登り)に参加。

朝6時起き、途中で日本一大きい水車に遭遇。

DSC001720005.jpg

120Kmの道のりを運転をし、長野県下伊那郡根羽村に8時30分到着

さすがに長野県、グリーンは凍りつき大きくバウンド、

池も同様に凍りつき、ボールが池の上に転がっていました。さすがに取りに行く勇気無し。。(私のボールではありません)

DSC00186(1)0005.jpg

夕方、また日が傾くに連れグリーンがさらにスケート場となっていました。

Kさんは相変わらすプロ級の腕前で 強烈なバックスピンを掛けピンそばにぴたりと付けていました。

KさんからSlovakia国旗のマークの入ったボールを頂きました。

DSC00180(1)0005.jpg

最高の青空と最高の寒さとお世話になった方々と再開できたことに感謝します。

DSC00184(1)0005.jpg

帰り道、イルミネーションでPIKAPIKAに光っていた橋を渡り思わず写真を取りました。

DSC001880005.jpg

長旅疲れました。。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

PROJECT121・さとう

お世話になった方との再会、充実した1日だったようですね。
そしてブログも充実してきましたね。拝見するのが楽しみです。
by PROJECT121・さとう (2008-12-08 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。