SSブログ

芝政Camp [Camp]

12年8月18-19日(快晴)[晴れ][晴れ]

今日から毎年恒例のサマーCampです。

前日夜、予約を取ってあると思い込んでいましたがチャンプ場からメールが来ていないことに気づき、Camp場に確認メールを発信。当日朝、camp場から電話がありサイトが確保できるとのことで人安心。。(すでに芝政に向かっていると事でしたが)

12時芝政キャンプ場に到着。雲一つ無い快晴の中テント、ターフの設置。

ここでトラブル発生。テントの骨部分が骨折状態。ここで活躍するのがガムテープ応急処置で無事テント設置完了。DSC048660003.JPG

設置後芝政内のプールで一泳ぎ。。

天気良すぎです。

その後サイトに戻ってまたトラブル発生。強風でターフが半分風で飛ばされ半壊状態。

修復に30分強風で杭が抜けてしまいます。応急処置で生垣を利用して何とか修復完了。今晩が心配です。

DSC048290003.JPG

ターフが風であおられていることが判ると思います。

DSC048710003.JPGDSC048840003.JPG

夕焼けが綺麗でした。

夜はBBQです。DSC048900003.JPG

美味しかったです。

強風で、テント・ターフが飛んでいかないかと心配な夜でしたが、何とか朝まで持ちこたえました。

翌日も快晴。

朝食を食べ、テントを片づけ野外バレーボール。風が強すぎまともに出来ませんでしたが、プールに入る前にいい汗かきました。DSC048590003.JPG

その後、プールで泳ぎパターゴルフ・ゴーカートで楽しみ芝政を出発。楽しいCampも無事終わりました。

来年は予約を忘れないように。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。